素敵なものが欲しいけど

すきなものを集めて並べてたまに語ります

【宣伝】 夏コミのお知らせ 【ラブライブ!】

僕が知る中でもトップクラスに古参でめんどくさい敬虔なラブライブ!ファン(ラブライバーじゃなくて清く正しく、ラブライ部員)のけいあんさんにお誘いいただいて、ラブライブ!のμ'sの6年間を振り返る、という壮大な企画同人誌に寄稿しました!
という宣伝のお知らせです。


内容や参加者(なんだかすごいことになってる)の詳細はコチラ。

http://loveliveafter.tumblr.com/


簡潔に言うと、深くは言えないけどとにかく濃いし内容的にも「おおお!?」という部分も多々あるので、ラブライブ!が好きなら必携の一冊です。
なので買ってください。


主催のけいあんさんによる紹介Tweetはコチラ。

 






どうですか、めっちゃ濃くないですか??
そんな中、私は初参加ライブが「μ's New Year LoveLive! 2013」だったという事で、この9人揃ってない・単独パッケージすら出ていない異端のライブについてアレコレ書かせていただきました。


周りにぼらららから追ってる友人が多いので自分は「部員ではなくライバーだな」ぐらいに思ってるんですが、こうして並ぶと結果的に古い部類の人間みたいになってて面白いですね。

 

NYに関連して、直前のゲームショウでのライブなんかにも触れてますし、なぜか文中にオカダ・カズチカって単語も出てくるので、当時のブシロードシーンを振り返りたい方にもオススメです(本当に?)。


こんな感じで挿絵もチロっと描いて、しがないせんせーにイイ具合に仕上げていただきました、感謝!


どこで買えるの??


その他、前もってお声掛けいただければ個人的になんどか出来るかもしれないので、コミケ行かない方はご相談ください。


それでは夏コミ、よろしくお願いしまーす!!