素敵なものが欲しいけど

すきなものを集めて並べてたまに語ります

ふぁぼまとめ 2016年7月前半

ここんとこやたら流行ってるPrizma、こういうのは楽しいわねぇ。
例のプールもほらこの通り!



今月はアニメ新作スタート時期ということで、期待してたラ!ッシャイ!!とダンガンロンパ3二作品が想像以上に良くてですね、久々に実況Tweet過多になっております。
今月は他に、イエモン復活ライブに行って15年待った曲を聴けたり、KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV観て10年待った光景を目に出来たり、なんかちょっとした人生総決算みたいな感じになってきて成仏しちゃいそう。

 






























Lovelive! Sunshine!!







Falcon lunch!!