素敵なものが欲しいけど

すきなものを集めて並べてたまに語ります

ふぁぼまとめ 2015年11月後半

少し遅くなったけど11月後半戦です。

何しろDDTの『#大家帝国興行』が一番の思い出。
持たざる者の戦い、おっさん賛歌、極上のエンターテインメント。




配信に映りまくってたりするのはさておきつつ、何度観てもやっぱり頭おかしくなるし、自然と涙出ちゃうけど、この感覚、この興行の凄さをどう人に伝えていいやら……。


あとですね、μ'sの紅白ですね。
とにかく信じられないし、順当になってしまったという大事件なんだけど、これはFINAL関連含めて次回分にまた改めてでも。

 

 




































#大家帝国ハッシュタグおおかていこく)





ピンクのしおり